よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!



スポンサー広告 |

ひさしぶりだと…?



今日、ぺぺさんに行きました!!
ひさしぶりにトリミングすると…?




“ゴエモン”の使用前


使用後







“リュウ”の使用前


使用後




ダイエットのCMみたいになる事が分かりました…








未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

りゅう、5才です!(^^)!

今日でりゅうは5才です!(^^)!







昨日、兄弟のなつちゃんと一緒にぺぺさんへ。大切な恒例行事です!
ぺぺさん大賑わいの中、なつちゃんパパさんと「おめでとう~!」近況報告。
美雨ママさんも偶然来ていて、ぺぺ5年生同士、楽しかったでーす…(^o^)


そして、なつちゃんパパママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました。もう、りゅうは釘付け(>o<)



それから、貴重な初生卵も頂きました!
なつちゃん家の卵、美味しいから早く食べたーい…(^_-)




無事に5才を迎えられて本当に嬉しいです(^^)
もう1人の兄弟フォルテ君も、楽しいお誕生日でありますように…!
また一緒に遊ぼうね(^_-)


なつちゃん、フォルテ君、りゅう、
お誕生日、おめでとう~(^^)/










未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ごえもん、10歳です!!




今日でごえもんは10歳!

ぺぺさんで綺麗にしてもらいました!

2ケタの大台に乗ったけど…まだまだ元気!

毎日、りゅうと喧嘩してまーす

いっぱい食べて長生きしてねー!



(ごえママ製作、バースデーケーキ!)
(食べにくくてごめん
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PEPEっ子会~2013~スペシャル

「PEPEっ子会の為、ドッグランを作ろうと思うんです!!」

りゅうの兄弟”なつちゃん”のパパが宣言してから1年・・・。




2013年10月27日

本当にPEPEっ子会が開催されました!

ぴっかぴかの「ドッグランたまご」さんにて・・・!!

CIMG0100d





さらに今年はPEPEさんも30周年!

たまごさんの計らいで、ケーキと花束が用意され、

みんなでハッピーバースデイを歌うと、

犬山さんの目には光るものが・・・。


CIMG0136d.jpgCIMG0138d.jpg





今年もじゃんけん大会、しつけゲームなど盛りだくさんでした。

いちごママにも会えました。

いちごママ・・・ちょっぴりふっくらしてたけど、相変わらず元気いっぱい。

ひさしぶりの親子3ショットです。

左から、なつちゃん、りゅう、いちごBIGママ

CIMG0131dモザイク





残念ながら兄弟のフォルテくんには会えませんでしたが、

今度ドッグランたまごさんで遊ぼうね~!!

なつちゃんもりゅうも待ってるよー!!




では、奇跡的に写真が撮れてたお友達たち~!



なつちゃんと暮らすはなちゃん!!

CIMG0141d.jpg



ばっちりカメラ目線の美雨ちゃん!!さすがです!!

CIMG0140d.jpg



ここのドッグランで必ず会う、アトちゃん、メルちゃん!!

CIMG0097d.jpgCIMG0094d.jpg



りゅうのすこーしお姉さん、アリスちゃん!!

CIMG0117d.jpg




久しぶりのルナちゃん!!

CIMG0102d.jpg




そして、今日いちばん遊んでいた、そらくん(あおむけ)

CIMG0108d.jpg

とーっても楽しい1日でしたーっ!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お誕生日おめでとう(^^)/

今日7月14日は、りゅうの誕生日
今日で4歳になりました!

毎年恒例で、実家のぺぺさんを襲撃に…ではなく、ご挨拶に行きましたm(_ _)m







兄弟のなっちゃんも一緒に!!
(ぶれててごめん)



なっちゃんパパママから、今年もたくさんプレゼントを頂きました





なっちゃん家の卵はすごーく濃厚です!
今日は、その卵を使ったプリンも頂きました!!
楽しみでーす(^^)



こうして今年も楽しく4歳の誕生日が迎えられて嬉しいです



毎日毎日、脱走やら…絶叫やら…騒がしい「りゅう」だけど…
うちの子になってくれてありがとう(^^)




フォルテ君に、今日は会えなかったけど、ちゃんとプレゼントとっておくから、安心してね~(^_-)



なつちゃん
フォルテくん
りゅう


4歳のお誕生日、おめでとう
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
