よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りゅう、6歳でーす!

今日で、りゅうは6歳になりました!
早い…。



プレゼントは、デンタルトーイ中型犬用!

中型犬用!!

シバ犬サ~イズ!!!



小型犬用だと、1日で破壊するので…。

これでどうだ~っ!!



うーん、何日もつかなあ…。



兄弟の
なつちゃんと、フォルテくんも…

お誕生日おめでとう
楽しい1年になりますように
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ごえもん、12歳になりました!! | ホーム | 11歳だワン(^^)/>>

コメント

りゅうくん、お誕生日おめでとうございます😍
生まれたのが、つい先日のような気がします。
また、なつにもプレゼントを、ありがとうございます^ - ^
とても喜んでいます。
ごえもんくんも、元気ですか❓
また一緒に遊びましょうね✨
2015-07-15 Wed 06:50 | URL | なつママ [ 編集 ]
こちらこそ、昨日は有り難うございました。プレゼントを持って行ったつもりが、逆にお土産をたくさん頂き、恐縮ですm(__)m

6年前、素敵な出会いをくれた、なつちゃんとりゅうに感謝です。

また、ドッグランに遊びに行きますね~(^^)/
2015-07-15 Wed 17:36 | URL | りゅうママ [ 編集 ]
こんばんは!
ご無沙汰しております、みなさまお変わりありませんか?
りゅうくん、6歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
ついこの前産まれたようなのに、月日の経つのはあっという間ですね。
お互い、ワン達も飼い主もいつまでも元気で楽しい日々が過ごせるようにいたいですね(^^)
素敵な一年になりますように。

りゅうくん、柴犬サイズのかみかみおもちゃの具合はどうですか?
もう3日経ってるからなくなってるかな〜?
(かつて美雨もどハマりしてましたよ、すぐにバラバラにしてコスパ悪過ぎるので最近あげてません(^^;;)
2015-07-18 Sat 00:11 | URL | 美雨まま [ 編集 ]
美雨ママさーん、遅くなってごめんなさいm(__)m
美雨ちゃんも、りゅうも、もう6歳だなんて…早いですねー(^o^)
誕生日プレゼントのガムは、ゴエモンと争奪戦になり大変だったので、後日もう一つ買ってくることにしました…。
やれやれ…。
念願の圏央道も、私のおかげで?開通したので、良い季節になったらドッグランタマゴさんで遊びましょう!
楽しみにしていまーす(^^)/


2015-07-20 Mon 14:22 | URL | りゅうママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
