よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぺぺっ子会2014~

昨日、ぺぺっ子会2014に参加してきました~


しかし、今年はカメラを忘れるという大失態やってしまった…


それでも、ぺぺっ子達に会えて楽しい1日でした~
うちのに似てるわんこが沢山いて、爆笑…


みんな、遊んでくれて、ありがとワン





お土産に、ぺぺTシャツと、ビーズストラップを頂きました!





毎年、密かに楽しみにしている私…。
早速、玄関に飾りま~す


ぺぺのスタッフの皆さん、
ドッグランたまごのなっちゃん家の皆さん、
仲良く遊んでくれたぺぺっ子家族の皆さん、
今年も楽しい1日を、ありがとうございました~




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11歳だワン(^^)/ | ホーム | ひさしぶりだと…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
