よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りゅう、5才です!(^^)!

今日でりゅうは5才です!(^^)!







昨日、兄弟のなつちゃんと一緒にぺぺさんへ。大切な恒例行事です!
ぺぺさん大賑わいの中、なつちゃんパパさんと「おめでとう~!」近況報告。
美雨ママさんも偶然来ていて、ぺぺ5年生同士、楽しかったでーす…(^o^)


そして、なつちゃんパパママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました。もう、りゅうは釘付け(>o<)



それから、貴重な初生卵も頂きました!
なつちゃん家の卵、美味しいから早く食べたーい…(^_-)




無事に5才を迎えられて本当に嬉しいです(^^)
もう1人の兄弟フォルテ君も、楽しいお誕生日でありますように…!
また一緒に遊ぼうね(^_-)


なつちゃん、フォルテ君、りゅう、
お誕生日、おめでとう~(^^)/









スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりだと…? | ホーム | ごえもん、10歳です!!>>

コメント

りゅうくん、お誕生日おめでとうございます。昨日りゅうままにメールしたら、うまく送れませんでした💦
当日、ペペさんには私は行くことができず残念でしたが、旦那から皆さんの様子を伺い、嬉しくなりました。ごえもんくんも、元気で良かった。はなも元気です✨
みうちゃんにも会えたようで…
こういうのって、嬉しいですよね😁
メルちゃんの赤ちゃんたちもいて、ますますペペっ子がパワーアップされていきますね。
まだまだ暑いですが、そのうちゆっくりドッグランに来て下さいね。
素敵なプレゼントありがとうございます。早速使わせて頂きます。
2014-07-15 Tue 06:40 | URL | なつママです。 [ 編集 ]
なつママさーん、コメントありがとうございます(^o^)
毎年、お誕生日に親兄弟に会えるわんちゃんなんて…幸せですね!
飼い主さんとも仲良くさせてもらって…ほんと、りゅうに出会えて良かったです。
また、はなちゃん、なつちゃんに会いにドッグランに伺いまーす!
暑いので、人間もわんこも夏バテには気をつけましょうね…(^^)/





2014-07-15 Tue 21:35 | URL | りゅうママ [ 編集 ]
あー、更新されてたー( ̄ー ̄)
出遅れちゃってごめんなさいっm(._.)m
あらためて、りゅうくん5歳のお誕生日おめでとう!
健康で過ごせる一年になりますように←私に言われたくないか(笑)

あの日、とても落ち込んだ気持ちでペペさんに行ったんだけど、りゅうくんまま、なつちゃんパパに会えて、ほんとにホッとして励まされました。ありがとうね。
たまにしか会えなくてもやっぱり特別だよね、気持ち。
あんな時だったから、ほんとに会えて嬉しかったです、ありがとう。
ペペさんには犬の神様がいるよね、絶対!

こちらは元気にしてます。また報告しますね。
2014-07-17 Thu 21:48 | URL | 美雨まま [ 編集 ]
美雨ママさーん、コメントありがとうございます。
あの日は偶然会えて良かった~!!
ぺぺさんに行って良かった~!!
そして、美雨ママさんが帰られた後も、なつパパさんとずっと心配していたんです…。
それからも気になっていて、美雨ママさんのブログをちょいちょい覗いてました…。
元気と聞いて、少し安心しました。
まだまだ大変だと思うので…落ち着いたら、また近況をお知らせ下さいね…。
心配しながら、待っています…。




2014-07-19 Sat 23:43 | URL | りゅうママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
