よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!



スポンサー広告 |

ドッグランたまご日和!

6月2日(日)、晴れ
またまた来たよ~(^^)/
ドッグランたまごちゃん!!





とってもレアな、なつちゃん。
元気です!



(ところで、美雨ちゃんのブログに出てた可愛いエリカラー♪
どこで売ってるんだろー?と話題に…)








これが大人の魅力♪はなちゃん。








ここに来たら必ず会える!アトメルちゃん。








THE、ぺぺっ子!フレンドリーごまちゃん。








お友達が出来て良かったで賞~








大きいで賞~








ごまちゃんと戯れる、りゅう








なつちゃんを追いかけまわす、女の子好きゴエモン。








あ~楽しかった!
また行こうっと!!
フォルテ君にも会いたいな~♪


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
