よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!



スポンサー広告 |

ドッグラン「たまご」ちゃん (^_^)v

ずーっと待ってたドッグラン、オープン

“ドッグラン たまご(霜島畜産)”
“厚木市飯山3837”
“土・日・祝日の10:00 ~17:00営業”


ここは「りゅう」の兄弟「なつちゃん」のパパ手作りのドッグランです!
って事は…うちのドッグランも同然じゃん (違います)





たまごも買えるよ~








5/3に、ぺぺの皆さんや、ぺぺっ子ちゃん達が集合しました~。
これはもう、春のぺぺっ子会~





なつちゃん



美雨ちゃん



ルナちゃん



後は失敗…ごめん






うちの悪ガキ「ゴエモン」と「りゅう」は、家を出る時から、ワクワクドキドキ



ドッグランに入るなり飼い主を完全無視してダーッシュ
とくに女の子好きのゴエモン、今日のターゲットはなつちゃん






しつこいってば…!!







今年のぺぺっ子会も、超楽しみになった「ゴエモン」と「りゅう」なのでした…。
今度はりゅうの兄弟「フォルテ」くんにも会えるかな~


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
