よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございまーすっ!!

あけまして、おめでとうございまーすっ

1325828455868.jpg


気がつくと終わっていた2011年。

僕、「りゅう」の3大ニュースを発表しまーす




その①、
”お誕生日に兄弟で集合しました~っ!!”とーっても楽しかったワン!!

フォルテくん   
CIMG0656かくだい

なつちゃん 
CIMG0658.jpg





その②、
”ペペっ子会に行きましたーっ!!”

元気いっぱい、なつちゃん
CIMG7807.jpg


ごきげんな美雨ちゃん
CIMG7831.jpg


りゅうのお姉さん、・・・アリスちゃん!(声がりゅうにそっくり)
CIMG7808.jpg

アトちゃん、メルちゃんとダブルデート(2年連続)
CIMG7834.jpg

まるちゃんとチュウ
CIMG7823.jpg


会いたかったCobi君!
CIMG7782.jpg

会えなかったフォルテ君残念でしたまた作るからねっ!!
CIMG7881.jpg





その③、
”初めて飛行機に乗りましたーっ”
こ、怖かったワン・・・

羽田です。(行き)ごえもん兄ちゃんと一緒に入ってます。僕は荷物じゃないぞーっ
CIMG7883.jpg


羽田です。(帰り)早く出してくれーっ
CIMG7966.jpg


りゅうママ妹の結婚式の為、みんなで飛行機に乗って帰省したのでした
おめでとワーン
CIMG7925モザイク


今年はどんなニュースになるのかなー?

その前に、記事にしてくれるのか?

心配だけど、まあ、今年もよろしくおねがいしまーすっ
DSC_0125ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
