よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!



スポンサー広告 |

「りゅう」は2才になりました~っ!!

4ヵ月、気を失っている間に・・・

「りゅう」は7月14日で、2才になりました~っ

今年も誕生日の前日に、兄弟で再会することに。

楽しみだワン。
CIMG0614.jpg



集合場所はもちろん、実家のPEPEさんでした。

ひさびさの再会で1時間以上、大さわぎ。PEPEさん、貸切状態。

フォルパパさん”完全に営業妨害でしたね”

犬山ママ、許して~



2次会は寒川のドッグランエアリー!!他に誰もいなくて、ラッキー!

でもうちのワン達はやりたい放題で、私、ひや汗が止まりません。

気づいた時には・・・

なんと!!乗ってました!!フォルパパさんごめんなさい。
CIMG0649モザイク






りゅうの兄弟、フォルテくんです。

誰かと違って気品が・・・。
CIMG0656かくだい


りゅうは、フォルテくんをずっと追いかけてました。

いつもはゴエモンばかり追いかけてますが、この日は違いました。

「同じ匂いだワーン」
CIMG0650.jpg






同じく兄弟のなつちゃん 

ちっちゃくて、とーっても元気。

巣立つ前、いつもりゅうと戦いごっこをしていたそうです。

「また、やる??」
CIMG0658かくだい


そして、うちのワン達は、夢中です。
CIMG0661.jpg







こちらは、なつちゃんのお姉さん、はなちゃん。(正面じゃなくてごめんね。)

パパさんの事が大好きで~す。
CIMG0651かくだい
パパさんに抱っこされてたはなちゃんに向かって、

ゴエモンは何度もジャーンプっしてました。

ひょっとして好きになっちゃったのかも・・・。

やっぱり恋は大人同士で!よね・・・









そして、なつちゃんママさんから可愛いお散歩バッグ&小物入れのプレゼントを頂きました。

な・な・なんと手作りです!!
CIMG0675.jpg


内側にポケットまで!!(きっとおやつ入れだワン)
CIMG0741.jpg

ミシンの授業で「ぬいしろ」と書いてあるところを、ハサミでジョキジョキ切っていたりゅうママ。

とてもじゃないけど作れません。



そして入っていた袋まで、手作り。これ新聞です!アンビリーバブルです!感動です!

なつちゃんママさん、ありがとう!!

CIMG0681.jpg







そしてフォルママさんからも、おもちゃやお菓子のプレゼントを頂きました。

フォルママさん、ありがとう!!

このおもちゃがとーってもキュートだったので、争奪戦が始まりました!
CIMG0691.jpg




じーっと獲物を狙う、りゅう
CIMG0695.jpg



ちょっとのスキに獲物をゲット
CIMG0727.jpg



おやつでつっても絶対に離しませんでした。
CIMG0720.jpg



去年に続いて、今年も楽しいお誕生パーティとなりました

フォルテくん、なつちゃん、りゅう、全員が元気に会えて嬉しかったです!

来年もまた、みんなで会えますように・・・。



ブログもまた来年?


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
