よーきー DAYS

ゴエモンとリュウとのマイペースな毎日!



スポンサー広告 |

ぺぺっ子会~っ!!

10月23日、晴れ

ドッグガーデンリゾート鵠沼

ぺぺっ子会に、とうとう来ちゃいました

やる気満々のうちのワン達

今日はいちごちゃんファミリー、来てるかしら・・・?

CIMG8910.jpg







あーっ!!見つけましたっ

とっても会いたかったフォルテくん

りゅうと一緒に産まれたきょうだいです。

CIMG8932ブログ用2





デビルちゃんの衣装がすごくキュート

CIMG8925.jpg





会いたかった~会いたかった~ ひぇぇ・・・

CIMG8926モザイク2





再会のチュウ

CIMG8933ブログ用切り取り5






りゅうのもうひとりのきょうだいは、なつちゃん

先住犬のはなちゃんと、仲良く暮らしています

今回は、りゅう家の都合で会えなくて残念

次回はぜひぜひ会いたいです








そして、今日も始まりましたよーっ

たしか、どこかで見たような??恒例の・・・

電車ごっこ

先頭車両はフォルテくん 2両目りゅう 3両目は弟のナッツくん

CIMG8917.jpg






このナッツくんも、

いちごちゃんとケイスケくんの子です!でも、若いっ

CIMG8911.jpg






そしてこちらも、いちごちゃん&ケイスケくんの子、アリスちゃん

CIMG8862切り取り


パパママさんのお話を聞けば聞くほど、はじけっぷりがりゅうにそっくり

やっぱり濃度?が似てるんですかねー??







そしてこちらが、プリンセス美雨ちゃん

フォルテくんの彼女

今日もキレイ

CIMG8943.jpg

専用の馬車?でくつろぎタイムです

美雨ママさんのお誘いがあったので、りゅう家はぺぺっ子会に参加出来ました

美雨ママさん、ほんとに嬉しかった

ありがとう~っ

チュッ







そしてアトちゃんとメルちゃん

仲良し姉妹

CIMG8902.jpg

私の写真は、このとおりなのですが・・・

パパさんはプロもまっ青のカメラマン

ひょっとして、プロなのかしら・・・

カメラ嫌いな、うちのワン達だって、必殺技でパチリ!

さすがですっ

ぜひ、私を弟子に・・・







こちらは、きゅうぴいちゃん

CIMG8873.jpg

ずーっとこのキュートな体勢 

もう、たまりません

うちの旦那さんは、すっかりきゅうぴいちゃんのトリコになってしまいました

(仲良し姉妹、はづきちゃんの写真、失敗しました ご、ごめんなさい・・・。)






他にもた~くさんのワンちゃん&パパママさんとお話しました~っ

ありがとう~

が、しかし、とんでもなく写真が下手な私・・・

これ以上はブログに載せると失礼にあたるものばかりなので・・・、

控えさせていただきます・・・

ごめんなさい・・・






そして最後に、犬山さん、大変お気遣いありがとうございました

会場に入るなり、どうしてよいか分からず固まってしまっていたりゅう家

犬山さんに次々と兄弟を紹介してもらい、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

犬山さん、そしてPEPEのスタッフの皆様、

ありがとうございました~っ



また企画してね

CIMG8945.jpg





未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
